こんばんは

 

あきらです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

DAM★ともでコラボ素材作りました。

 

「ロキ」の男性パート入ってます。

 

ノリが良くて男女で歌えて盛り上がれるのでお勧めです。

 

男同士でも良し!(?)

 

 

動画

 

 

 

「ロキ」のコラボ素材の公開に合わせて他の素材も上に並べました。

 

ちなみにお店のマイクと噂のマイクで点数を比較して

 

お店のマイク

 

 

噂のマイク

 

 

噂のマイク強いな(CM2000)

 

検閲がお休みですので、噂のマイク版は連休明け公開になります。

 

 

今回、「わちち」さんの「ロキ」のコラボ素材におじゃました!

 

あんな出来ですみませんでした。

 

楽しかったです。

 

 

「打上花火」のコラボ素材で遊んで下さった

 

「ゆいゆいりー」さん「しみ@イースタ」さん

 

ありがとうございました。

 

 

コラボ素材で遊んでもらえた時って、結構嬉しいです。

 

 

逆に使われない素材

 

 

多数・・・。ゲロー

 

 

死ぬんじゃねえぞお互いにな!

 

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して頂ければ嬉しいです。

 

フォローしてね