あきらです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

先日教えて頂いたスマホでカラオケができちゃうアプリ。

 

「カラオケJOYSOUD+」、動画を見れば1日3曲まで無料。

 

を試してみましたのでご報告。

 

 

 

 

クリックで飛びます。

 

https://www.joysound.com/web/s/mobile/karaplus

 

アプリを入れるだけなので説明不要かと・・・。

 

※マイク付きイヤホンが必要です。

 

 

感想です。

 

嘘だと思ったら本当に無料でした。(人間不信)

 

家でできるのは良い。しかも動画を見れば1日3曲まで無料。

 

一カ月360円を払えば歌い放題です。

 

音源はしょぼいかと思ったら、とても良いです。キラキラ

 

採点機能付き。キーやテンポの変更もできます。

 

自分の歌っている軌跡は雲で表示されます。

 

 

早速、あいみょんのマリーゴールドを歌ってみました。

 

しかし、上手く使いこなしてないのか?

 

採点の点数が低い、最初は4.7点。考える

 

DAMだと93点程度は取れてるのですが。

 

 

5回目で70.6点まで上がりました。

 

他の方は99点とか信じられない点数が出てる。どうやってるんだろ?

 

設定の問題なのか?マイク付きイヤホンとの相性があるのか?

 

原因は良く分かりませんでした。

 

どなたか情報を下されば嬉しいです。

 

 

まとめ

 

無料でお家で出来るからオススメです。

 

 

余談ですが、お金がピンチです!

 

「東京カラオケまつり」の審査が通っても出られない!どうしよう!と思ってたら。

 

落ちました・・・。ぐすん

 

嬉しいのか?悲しいのか?両方の感情がせめぎあって複雑です。

 

選ばれるには良い選曲と高得点が必要なのかな?

 

 

悔しさをバネにしてこのアプリで練習しよう!一石二鳥だな。

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して頂ければ嬉しいです。

 

フォローしてね