あきらです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

東京カラオケまつりのエントリー曲、あいみょんの「今夜このまま」

 

ユーチューブを見ていたら、あなたへのおすすめ

 

「今夜このまま あいみょん 歌い方講座」

 

いくちゃんねるというのが出てきた!https://www.youtube.com/channel/UCpEXggDN6KWpc4yn46OpiQw/videos

 

説明が分かりやすい。

 

歌うのが楽しくて気持ちよいってのが伝わってくる。

 

体験レッスンやってる!

http://voice-plus.link/

 

登録者さん多いし無理かな?と思ったら予約が取れました。

 

下手な歌を晒してる場合じゃない

 

という事で行ってきました。

 

音源審査申し込んじゃったので今さら手遅れですが・・・。ま、いっか。スヌーピー

 

場所は蒲田駅、学生時代に3年間通ったのに道が全然わからない。

 

20年ぶりー。

 

グーグルマップ使っても道に迷ってグルグル、いつ着くんだ?

 

準夜勤務明けで頭がぼーっとしてるからな。(いいわけ)

 

方向音痴あるあるですね。

 

なんだかんだとギリギリで到着しました。

 

 

レッスンの感想

 

基礎を鍛えるのが遠回りのようで近道と感じた。

 

課題曲は練習しまくった曲にすればよかったと反省。

 

ユーチューブ動画より生歌が上手かった。

 

だから見本で歌って頂いた後に歌うの躊躇する。

 

スマホにジョイサウンドのアプリを入れると良い

 

体験レッスン1時間+通常レッスン1時間にすれば良かった。

 

上手く言えないけどもっともっと練習したいなと思いました。

 

帰りも方向音痴あるある「自信をもって違う方向に歩き出す」を再発。汗

 

反省点が多かった(正直凹んだ)、けど良い刺激になりました。

 

よくわからないけど自分のバカといってやりたい

 

体験レッスン、お試しあれ。

 

良し、寝よう。

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して頂ければ嬉しいです。

 

フォローしてね