あきらです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

晒してみるシリーズ第3弾!

 

あいみょんの「愛を伝えたいだとか」

 

DAM★ともで晒してみました。ベースラインが気持ち良い!

 

動画

 

サムネ用画像

 

ムキになって練習したら、一度だけ歌詞を間違えずに歌えた。(^^♪

 

音程はとりあえず今日は・・・。

 

で、外からの視線が痛い!カラオケあるあるかな?

 

気にするようでは晒すシリーズはできないです。鉄のハート。

 

ってか、需要あるのか?

 

無い!(自己完結)

 

カラオケ大会で歌う曲を練習に来たはずなのに練習できてなーい!

 

いつもの事だが・・・(^-^;

 

このままではダメだ!ちょっと教わってきます!

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して頂ければ嬉しいです。

 

フォローしてね