あきらです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

BGM用動画

 

 

とある賃貸物件

 

人が入らないのはお風呂が一番の原因かな?

 

オーナーは自分ではありませんがお手伝いしました。

 

バランス釜って使ったことありますか?

 

思った以上に不便です。

 

例えば追い炊きが自動で止まりません。

 

酔っぱらって入浴して、うっかり寝てしまうと大惨事になります。

 

という事で、使いずらくて・危なくて・狭いお風呂のリフォーム。

 

バランス釜からホールインワンタイプへ変更

 

自分じゃできないからプロに依頼。

 

 

床が腐っていて工事中に壊れました。

 

で、床の追加工事。

 

バスタブも広くなって、床の工事とタイルの張替えを実施。

 

 

広々と綺麗、安全・快適になりました。

 

思いついてから完成まで、なんだかんだと1カ月。

 

34万円也、やはりプロは凄いです。

 

・・・

 

家賃値上げじゃー!(鬼か)

 

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して頂ければ嬉しいです。

 

フォローしてね