あきらです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

今年も開催が決定しました。「東京カラオケまつり2019」

 

エントリー受付開始しています。

 

 

ウェブのデザインはほぼ去年と同じでした。画像は去年のものです。

 

今年も「ベスト東京ソング賞」がありました。

 

予選大会は5回開催に増えました。

 

5回目の会場はまだ未公開。どこだろう?まさか日本武道館か?

 

参加は2回までに制限されました。

 

最近はおとなしくしていましたが、参加者が割と少なそうな第1回大会にエントリーしようと思います。

 

参加されている方、みなさん歌が上手いので自信が無いな。

 

上手い方が応募しないように祈る。思考回路おかしいな。

 

 

昨年頂いた「カラオケボイスドリンク」飲まずに大事にとってあります。

 

意外と高価。

 

 

 

 

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して頂ければ嬉しいです。

 

フォローしてね