あきらです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

最近多忙なので投稿を控えてます。

 

皆様のお力で、上の子高校受かりました。ありがとうございました。

 

 

本題の書籍紹介です。

 

「星座占い」です。

 

今までの十二星座とは違い、運命数を計算して10の星座に分類します。

 

分類された星座から自分のタイプが分かります。

 

自分の意外な一面が分かるかもしれません。

 

宇宙運命数は下のサイトで自動計算することが出来ます。

 

https://www.gentosha.co.jp/sakuraishikiko/

 

占いは基本的に信じないんですけど、今回は気持ち良いくらいに当たり過ぎてました。

 

ちなみに波乱万丈のアンドロメダ座でした。

 

女性に挟まれた中間子(男・自分)は誰よりも乙女という記事を以前書きましたが、宇宙運命数も乙女チックでした。

 

自覚 is ある。

 

最近自分のことが分かってきた。仕方ないし、受け入れよう。

 

 

波乱万丈に疲れているアンドロメダ座の同士諸君!

 

安心してください!どうすれば良いかも書いてあります。

 

その内容が、メンターから教わった事と同じ方法でした。

 

前回ご紹介した「生き方」とも通じています。

 

ネタバレするので明かしませんが、今日からやります。

 

単純な自分、好きです。

 

 

山を登るルートは色々あっても、やることは同じなんですね。

 

読むべし!前向きになれます!

 

皆さんはどのタイプでしたか?

 

知り合いのひとのもやってみようかな。

 

 

「神様が教えてくれた、星と運の真実桜井識子の星座占い」

 

〈著者〉桜井識子
幻冬舎刊 1100円+税
 

「コワイほど当たる」と大反響!
生まれた日と名前から、あなただけの“幸運のつかみ方”がわかる。
2019年の開運アドバイスつき
神様とおはなしができる桜井識子さんが、アメリカ・セドナにいる「エネルギーの神様」から教えてもらった〈宇宙と運の本当の関係〉を、独自の研究で占いの形にまとめました。
おなじみの12星座とはちがう、10の星座に分類し、「幸運のつかみ方」「性格」「恋愛運」「金運」「2019年の開運アドバイス」を紹介しています。
どの星座にもユニークでうらやましい特徴がもりだくさん。
持って生まれた運を最大限に生かすために、ぜひ本書をご活用ください。

「コワイほど当たる」と大反響!
生まれた日と名前から、あなただけの“幸運のつかみ方”がわかる。
2019年の開運アドバイスつき

 

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して頂ければ嬉しいです。

 

フォローしてね