あきらです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

年末年始いかがお過ごしでしょうか?

 

自分は、忙しく、仕事をしていました。

 

休みの日は雑貨販売やらでさらに忙しくしています。休みを充実させたい性格です。

 

 

今年に入っていろいろありましたが、まず、お正月、仕事に行く前に牛乳を一杯飲んでいきました。

 

味が変・・・低脂肪乳みたいな味ですが、微妙に違います。

 

時間が無いし、もったい無いので飲み干したのですが、賞味期限を見たら一カ月前に切れてました。

 

おかげさまで生き残って、くだらないブログを書いていますが、今も口内炎が出来たり、胃が少し変です。

 

 

自分の周りでは、インフルエンザが大流行しています。

 

なぜか骨折も流行しています。お気を付けくださいませ。

 

先日は長年愛用していたアップルのイヤホンに缶コーヒーをぶちまけてしまいました。

 

左耳のが壊れました。ショック。

 

自分てどんな人間なのかな?とたまに考えるのですが、「生まれ順である程度性格が決まる」という記事を読んでいて「隠してたのに何故知ってる?」と思いました。

 

ちなみに「女男女」の中間子です。

 

「女男女」の真ん中っ子男子は、誰よりも女子です。

 

兄弟に男がいないからか?男らしさが分からない。

 

永遠の思春期。こじらせ気味のかまってちゃん。自分探し継続中。

 

一人の時間を大切にしたい、けど寂しがり屋

 

という自己矛盾している変わり者の変人です。

 

認めたくないけど認めると意外と楽です。反抗すると疲れることに気付きました。

 

女男女の中間子ってまわりにいないのですが、少数派なのかな?見てみたいです。

 

なんでこんな事を書くのかというとあいみょんも中間子らしいです。

 

女・女・女・男・男・男の次女だそうですが。

 

ご兄弟が多いですね。

 

明日は休みですが、また忙しいです。

 

紅白の録画、まだ見てないけれどしばらく見れそうにありません。

 

ということで、近況を書いてみました。

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して頂ければ嬉しいです。

 

フォローしてね