あきです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

なんか、ツイッターって怖いと思ってました(意味不明)が、はじめてみました。

 

使い方が良く分かりません。

 

それに伴い、活動する時に使っていた名前を「あき」から「あきら」に変えました。

 

今まではなんか違和感があったんですが、これでしっくりくるといいな。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

「御朱印帳袋」ちょい見せ なかなか良いな

 

 

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して下されば嬉しいです。

 

フォローしてね