あきです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

=====================================

 

 

宿河原@ポトスのオープンマイクに行ってきました。

 

変に思われるかもしれませんが、ここのマイクは春の陽だまりのようにやさしい印象を受けました。

 

雰囲気も良くて歌いやすくて普段以上に歌えました。

 

ご興味のある方はお試しくださいませ。

 

普段は知る事のないジャンルの音楽に出会えるのも魅力的ですね。

 

 

MCを考えたり、選曲をする事で過去の自分と向き合う良い機会になりました。

 

自分の中の何かが変わった気がします。

 

 

次は何をしようかな?今後の事、ちょっと企画しています。ちょい見せ。

 

御朱印帳袋、生地が良いでしょ。

 

癒しのハーバリウムやら

 

=====================================

 

お読み頂きましてありがとうございました。

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

少しでも良いと思ったら「いいね」ボタンを押して下されば喜びます。

 

フォローしてね

 

バイオリン(^^)/