あきです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

========================================

 

インコのエサを鉢に撒いてから7週間が経ちました。現在の鉢の様子です。

 

実に色がついてきました。

 

実がまばらなのはスズメに食べられているようです。ベランダによく遊びに来ています。鉢の砂で砂浴びとかしています。ネットをかければ守れるとは思いますがそこまではしていません。スズメかわいいです。

 

 

インコにあげてみました。

 

 

良く食べます。好きみたいです。キラキラ

 

葉も食べます。キラキラ

 

インコの生エサ栽培計画は成功です。

 

冬は寒いので育たないかもしれませんね。

 

========================================

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

気に入りましたら、ブログのフォローお願い致します。

 

フォローしてね

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/

#鋳造#石膏型