あきです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

8月下旬にインコのエサを鉢に撒いてから6週間が経ちました。

 

順調に育っていたのですが、先日の台風に襲われて半分に折れたりして数が減ってしまいました。ぐすん

 

現在の様子です。

 

 

とうとう実が出てきました。キラキラ画面中央

 

新しい芽も育ってきて、生命力を感じます。芽芽

 

もう少し育ったらインコに与えてみます。

 

 

皆様の叱咤激励、リクエスト、ご感想、ご質問等を受け付けています。ネタにもなりますし。

 

気に入りましたら、ブログのフォローお願いいたします。

 

フォローしてね

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/