あきです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

お願いしていたブレスレットが届きました。届いたブレスレットの写真はコチラ。

 

 

ご神仏様と会話ができる前世が巫女という方に作成して頂きました。

こちらの願いを元に、神様にお伺いをしてオーダーメイドで作成して頂けます。

 

これを見た石好きの息子が喰いついてきました。これの作者です。足元の何?と聞いたら粘土が余ったからと言ってましたが、こわい。

 

 

ちなみに先日「不思議空間」で購入したネックレスは早速無くしました。どこ行ったー?ブレスレットは無くすのが怖くて買ってあげられないな。ネックレスの方が良いのかも・・・。

 

 

 

話が逸れました。

 

その方のお名前は愛葵(あおい)さまとおっしゃる方で、ブログを公開されていますのでご紹介します。

 

魂が綺麗になる巫女の授業

 

初めて見た時は、神社で働いている方の日記ブログかなという軽い気持ちで読み始めましたが違いました。

 

今は、完全復活された「魂の巫女様」と、ご本人とのやり取りが面白いです。

 

魂が綺麗になるって興味深いです。正しい行いってどうすれば良いのでしょうか?

 

こちらのブログを見ていたら銅鏡が作りたくなったんですね。自分には巫女様イコール卑弥呼(日巫女)さまのイメージがあります。鏡は自分のありのままの姿を写し出す不思議なアイテムです。

 

WARNING信じるか信じないかはあなた次第です。

 

長くなりました。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/