あきです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

銅鏡ならぬ「ピ鏡」作りですが、もしシリコン型が出来たとして、鉄を流し込んだらどうなるのかテストしようと思い、100均でシリコン型を買ってきました。

 

 

鉄を流し込んだら溶けるかもしれないと思いましたが、大丈夫でした。

 

 

氷水で急冷しました。

 

 

エッフェル塔、かわいい♪

 

 

 

 

見ていて気が付いたんだが、気泡がいっぱい入ってます。自然落下だと気泡を入れないのは難しいかも。

 

ここから削ってみます。

 

鏡面加工も実験中です。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/