あきです♪

 

ご訪問頂きまして誠にありがとうございます。

 

台風24号(チャーミー)が行き過ぎました。名前はかわいいのですが・・・。都心ではJRが20時に全面運休になったり木が倒れたりと色々と被害が出ていました。自宅でも夜中はガラスが割れるんじゃないかという強い風と雨でした。朝になってみると、ベランダの植木の葉が痛んでいたり、飾りが倒れたり、花が鉢から引っこ抜けていたりしました。それが窓に当たってドンドン音がしていた模様です。周辺でも木が傾いていたりして、今までなく風が強かったんだなと思います。インコのエサを栽培している植木鉢も半分に葉が折れてました。何もないところは食べたところです。新たに芽が出てきました。

 

 

台風一過で爽やかな天気でしたので、千年神社にお参りに行ってまいりました。

 

 

10月は秋季例祭があるようです。ネットで検索するもあまり情報がありませんでした。6日(土)7日(日)です。

 

 

しめ縄が台風で切れていました。神々しい光が差して気持ちの良い参拝でした。キラキラ

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/