あきです♪

 

ドライヤーなんてどれも大して変わらないと思っていたのですが、ヘアビューザーというお高いドライヤーを、「普段頑張ってくれている妻にプレゼント」と思って購入しました。家電量販店では売ってないそうで、妻が美容院で買ってきました。2万円位でした。今は生産終了して、新しいモデルになってます。最高級のもので4万円位です。画像クリックで飛びます。

 

 

細胞の内側に作用するそうな、美髪とエイジングケアがウリです。使ってみると確かに良いです。髪がきれいになります。前のドライヤーには戻れません。

 

使い方にはコツがあって、振ったりしてはいけませんとの事。実は振ってました。

 

 

ある日、髪の毛を乾かしていると風が出なくなりました。と思ったら、煙が出てきた!!けむりドライヤー

 

ひえー!その後、ウンともスンともいいません。完全に壊れました。さすがに自分で直す勇気はありませんでした。恐る恐る保証書を確認すると1年保障が付いていて、あと一カ月残っていました。良かったー。

 

サービスセンターに電話すると、翌日佐川急便がとりに来てくれて、3日ほどで修理されて返ってきました。電源コードや中の基盤が新しくなっている様子。保証期間内なので無料でした。キラキラ

 

修理中は、安いドライヤーを使っていたのですが、やはり満足いきませんでした。もう戻れません。又、一年後には壊れるのかな?保証が無いので、次は自分で直してみます。

 

ダメなら次はパナソニックかな?水原希子に憧れて。

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/