あきです♪

 

運動をするとどのように影響が出てくるのか知りたくなって、探していたタニタの体重計がやっと出てきました。

 

 

20年位前に当たった体重計です。いっちょ前に体脂肪も分かります。体重計は拾うか当たるかするので買ったことがありません。必要な物はどこからかやってくるから「とりあえず我慢して、買わずに待つ」がポリシーです。新車のシエンタ募集中です。(しれっと。)

 

スイッチを入れても反応がありません。

 

 

予想通り、電池から液漏れしてました。

 

 

電極がサビサビで、接触不良です。

 

 

電極のどアップ。きたない。

 

 

サビをリューターで削って綺麗にします。

 

 

真ん中のピカピカキラキラ

 

 

全部の電極をお掃除して。

 

電池を入れて、単3×6本。向きは合ってます。

 

 

スイッチオン。

 

 

しーん、無反応

 

付いてくれ

 

・・・

 

3秒後 

 

 

パっ!!

 

わーい、付いた流れ星

 

体脂肪率は13パーセント(痩せている)でした。正確な値なのか不安です。

 

いろんな人で試してみよう。るん

 

 

 

話は変わります。今日のインコの生エサの生育状況です。種をまいてから1週間ほどで10㎝位に伸びました。あいかわらずの生命力。

 

 

こちらはインコにカジカジされたパキラ、葉がボロボロです。

 

 

 

今日の動画

 

あいみょん「愛を伝えたいだとか」

女性が歌う、男目線の恋の歌、MV面白いです。カラオケに入ってたから、今度歌おう。

 

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/