あきです♪

 

現在、自分がDAMに上げているコラボ素材の動画を集めました。キラキラ

 

クオリティー低めですが、コラボして頂けたら喜びます。

 

 

一度別れた相手と再び恋が始まろうとするときの葛藤を描いたラブソング。ドラマは偶然か必然か、二人が最終電車を逃したところから始まる。 JAY’EDの声には二度目の恋への決意や覚悟が表出。Ms.OOJAの声にはその気がありつつも、戸惑いを隠せない胸の内が見事に表れている。 この歌、好きです。一緒に歌って頂けるパートナー様募集。

 

2014年11月12日配信 「また君と feat. Ms.OOJA」

 

 

 

強がって別れた二人、はじめはそれでもいいと思っていた。けど、虚しく過ぎていく日常。当たり前に思っていた事が、特別なことだったと分かったんだ。気が付くと君の横顔を探しているよ。忘れようと思っていても溢れ出してくる思い。自分の気持ちに嘘は付けない。隣にいてくれるだけでいいんだ。ただ君を愛している。

 

2014年配信 「二人の時間。。feat.TSUGUMI/九州男」

 

 

 

サザンは男の弱い女々しい部分を見事に歌にしてくれます。恋って切ない。

 

「真夏の果実」

ボニ義の動画が見つからなかったので絢香さんのカバー動画です。 

 

 

 

クリスタルキングシリーズ 田中様パートを歌っています。

 

1979年リリース 大都会=博多だとか。

あー果てしない夢を追い続け

あーいつの日か大空駆け巡る♪

 

「大都会」

 

 

アニメ 北斗の拳オープニングテーマ曲

「愛をとりもどせ!!」

少年ジャンプに載ってましたね。(実は飛ばして読んでました・・・。←こういう事書くからいけないんだな。)身近な恋愛ものが好きでした。

 

 

 

書籍紹介になります。山田詠美さんの「ぼくは勉強ができない」とか「ソウル・ミュージック・ラバーズ・オンリー」(第97回直木賞)とか愛読していました。意表を突いてくる文章。あっているようで、文面だけ見るとどこかおかしい。

 

 

「時田秀美です。最初に言っとくけど、ぼくは勉強ができない」

 

 

「ぼくは思うのだ。どんなに成績が良くて、りっぱな事を言えるような人物でも、その人が変な顔で女にもてなかったらずい文と虚しいような気がする。」

 

・・・で、

 

ぼくは勉強ができる。

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/