あきです♪

 

前回ご紹介しましたトイレの写真ですが、回答は「マライカ バザール 相模原店」の男性用トイレでした。

ちなみに、どのようなお店かと申しますと。一言では説明が難しいので原文をコピーします。

 

国道16号線沿いに突如として現れる大きな象の看板!
マライカ BAZAAR が神奈川県相模原にオープンしました。
BAZAARは、エスニック雑貨はもちろん、ファッションアイテムやハワイアン雑貨、ウェスタンアイテム、天然石やインディアンジュエリーまで、まさにマライカの集大成のショップです。
お買い物の合間には、併設のレインボーカフェでコーヒーやお食事もお楽しみいただけます。
まるで異国の市場のような雰囲気が楽しめる、マライカバザールへぜひお越しください。
皆さまのお越しをお待ちしております。

 

です。手を洗うところ。

 

最近ブレスレットの紐がよく切れてましたので修理をしたくて3メートル45円のを何色か買いました。突然紐が切れて足元に石がバラまかれたり、気が付くと無くなっていたりします。残念ながら、今年買ったブレスレットも何本か無くなってます。どこに行った?汗

なので全部のブレスレットの紐を交換する予定です。紐は2本束ねて使用しました。穴が大きい場合は3本束ねています。そうすると、ゆっくり切れてダラーンとなり、「あ!やばい」となります。あたらしい紐に交換してブレスレット達は輝いて喜んでくれている気がしました。キラキラ現在4本交換済み。意外と根気が必要です。

みなさんはどの位の頻度で交換しているのかな?

 

 

ブレスレットは安いもので400円程度のものからあります。3本買うと1000円になったりします。これなら普段から使えますが、高価なブレスレットも販売しています。気になったのがあったのですが、77万円でした。高い!いつかはこんなのが欲しいなと思いますが、買ったとしても無くすことを考えると怖くて使えません。ほかにもいろいろありますがご紹介しきれませんのでこの辺で終わます。お店自体がとても気持ちの良い空間になっています。一度のぞかれてはいかがでしょうか?

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/