あきです♪

 

今まで隠していた、スピリチュアルなお話です。キラキラ

 

水沢アリーさんの公式ブログをご紹介します。

「私の人生と、私の中身が大きく変わるきっかけをくれた人と、雑誌で対談する事が出来たのでお知らせするよやったー」

というアリーさんが恩人と呼んでいる方と雑誌で対談された時のブログです。

画像クリックで飛びます。

 

その対談の内容は、なんと無料のフリーマガジン「ラーラぱど」に掲載されております。

「ラーラぱど」は主要な駅などで配布されています。

 

忙しくて駅に行けない、無くなっていたという方もご安心ください。

ダウンロードできます。

 

東京版4ページ目

https://ebook2.padonavi.net/pdf_e/049_513.pdf

 

ぱどの公式サイトはこちらです。

https://www.pado.co.jp/service/freepaper/lalapado

 

その方のブログは最近、初心者向けに分かりやすいブログを書かれていておすすめです。

 

実は、自分も数年前から隠れ家的に見て頂いてます。

今までご紹介しておりませんでしたが、アリーさんが公開されていたので、今回のみご紹介します。

なぜご紹介しなかったかというと、紹介制なのです。

今回のみアリーさん経由で見て頂けるそうなのでご紹介しました。

 

相談するといいことが沢山ありました。

しかし、自分の期待とは違う答えも返ってきますし、いいことばかりではありません。が、本物です。根拠はありませんが、直観です。

 

自分は歌に情熱を傾けていますが、歌で世に出たいと相談すると「無理です」と言われます。

無理でもいいから歌っています。好きだから。

 

仕事はプログラミング系の仕事をすすめられます。現在、医療系です。

何ができるかわかりませんが、お仕事お待ちしております。

ブログをはじめたきっかけにもなっています。

 

お会いする時、のけぞられます。

女性の霊にたくさん憑りつかれていますと。

なぜだー?

リアル女性にもてた方がうれしいのですが・・・。

 

世の中に絶対はありません。

人に何をいわれても、自分の人生の創造主は自分です。

自分の感覚を信じて生きてます。

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

自己責任で。

 

まだまだ未熟なのですが、スピリチュアル勉強中。

 

長くなるので終わります。

 

今日の動画

「サライ」もそうですが、何年練習しても歌えない。

けど好き。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/