あきです♪

 

皆様ご存知と思いますが。

テレビ東京の「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」の初のDVD化にあなたの歌声が収録されるかも?という企画(長い)キラキラ

カラオケDAMから応募できます。応募は今日までです。ヤバいよ!ヤバいよ!スイカ_01

クリックで飛びます。

 

DAMともボーカルに採用されて全国のカラオケ店で歌を聴いて頂けるという夢を叶えましたが(再生数ランキング全国10位)、次はDVDのBGMに挑戦するべく、エントリーしました。キリッ!

 

数ある課題曲の中でも自分が歌えるのは「さくら(独唱)」オンリー。

時間が無いので、2日で仕上げてエントリーしました。ヤバいよ!ヤバいよ!スイカ_01

 

最近アップする曲、クオリティー低め。ヤバいよ!ヤバいよ!スイカ_01

 

話変わってオジャ様のアルバム「PROUD」の6曲目

「朝陽のようなkissをして feat. JAY'ED」がDAMに採用されました。クラッカーリッツ

今、JAY’EDパートに挑戦していますが、難しすぎる。ヤバいよ!ヤバいよ!スイカ_01

アルバムは素敵です。

 

お読み頂きましてありがとうございました。スイカ_01スイカ_01

スイカ最近食べてないな

バイオリン(^^)/