あきです♪

 

二子玉川にあります玉川高島屋S・Cの「バーチャルバードパーク」に行ってきました。キラキラ

毎年この時期、期間限定で玉川高島屋S・Cでは何かしらの催し物をしています。

子供が無料招待状を貰ってきますので、毎年家族で行ってます。

無料に弱い。

 

料金

大人600円、小学生以下400円、3歳未満は無料。

他にも高島屋カードやアプリでも1~2名無料となります。条件によって異なります。

詳細はクリックして飛んだページの一番下に記載がありますのでご確認下さいませ。

クリックで飛べます。

外は猛暑でしたが、中は空調が効いていて快適でした。

実物大の鳥のパネルやら

話題のプロジェクションマッピングやらバーチャルリアリティーやら

様々なデジタル技術を一度に体験できます。

テーマは鳥です。

VR初体験しました。

鳥目線で空を飛ぶ体験をしてきました。

面白かったです。

平日なので、すいてました。るん

その分、祝祭日に働いています。キリッ!

 

最後の物販コーナーでいいもの発見!

「インコドリル」という本。

 

はじめはうんこドリルのような本かと思ったら違いました。

表紙、似せてます。

インコのからだのしくみ、行動、きもちなど、インコを飼うために必要な知識をドリル形式でまとめたインコの飼育本。

飼い主さんとインコが理解し合い、楽しく、無理なく暮らしていくためのノウハウが満載!(原文より抜粋)。

 

買いましたよー。

インコが群れる理由やらインコは愛のある生き物なんだなーと分かって、ますますインコ愛が強くなりました。

 

うちの子です。ハルクイーン。

いまだにオスなのかメスなのか謎です。

音楽をかけるとご機嫌です。

 

その後、お中元やら諸々、買い物をして帰宅しました。

お酒「伊佐美」の抽選販売が当たったんです。

(実は「森伊蔵」が外れたんです。倍率が高いんですね。ボソッと)

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/