あきです♪

 

ブログ、週刊化しています。キラキラ

 

土曜日は小3の娘の行っているピアノ教室の発表会でした。

自分は弾けません。

発表会は2年に一度のイベントです。

ピアノはスタインウェイ。さすがにいい音でした。

大きな失敗もなく無事に終了しました。

見ている方もドキドキしますね。

合奏やら、合唱やら演出が込んでいて楽しめました。

 

 

発表会の後は焼き肉を食べて帰ってきました。

その後はカラオケと、贅沢な一日でした。

 

神奈川県カラオケボックス大会の応募音源も郵送してきました。

今日が締め切りです。

 

最近はやっとランニング(ジョギング?)を始めました。

やろうと思ってウェアを買ったのは数年前・・・。

とりあえず500メートルで息が上がってます。

いつまで続くか謎です。

 

なわとびは思い出したようにやってます。

無理して膝を痛めたので軽くですが。

 

カラオケの上達の基本は体作りかなと思って、嫁や子供を巻き込んで、出来る事から体力作りやってます。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/