あきです♪

 

中島美嘉さんの「雪の華」、2003年10月発売の名曲です。yuki usagi*

カラオケで挑戦しては、毎回、返り討ちにあっています。マイク

裏声で必死です。

その『雪の華』ですが、このつど映画化されるそうです。キラキラ

2019年2月公開予定。

一生に一度の運命の恋。

楽しみです。

 

ツイッター

https://twitter.com/yukinohanamovie

 

ファッションプレスのニュース

https://www.fashion-press.net/news/37713

 

ジャケット写真

魅力的です。

 

特報動画

雪の華 オフィシャル動画

 

な、なんと、MONGOL800の『小さな恋のうた』も映画化されるそうな。ウッドストック

詳細はこれから。こちらも楽しみです。

 

モデルプレス

https://mdpr.jp/cinema/detail/1767450

 

ジャケット

 

動画

 

今日の動画

天月さんの小さな恋のうた

どれだけ練習しても真似できないなー

 

「小さな恋のうた(生音)」ダムともボーカルに今月も採用されました。

再生数ランキングは現在17位。(最高10位)

皆様、再生ありがとうございました。

 

カラオケ大会の選曲にも影響があるかもしれないですね。

神奈川県カラオケボックス大会のエントリーはこの歌にしようかな?

 

連休中なのに、なぜブログ投稿してるのか?

娘:ピアノ発表会のため連日レッスン。明日はリハーサル。がんばれー。

息子:高校受験の勉強。

自分:仕事

他の人が働いてる時に休むのです。(遠吠え)

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/