あきです♪

 

前回のブログでは友だち関係は自分を知ることからはじまると書きましたが、自分て何者なの?

人の事は分からないけど、自分の事はもっとわからない!

 

世の中には、手相占いや、血液型占いや、星占いなどなど色々な占いがあります。

それらを見ていると「!」とくる時があると思います。

信じ込まずにお遊びで考えるのが大事だとは思いますが・・・。

 

今回、カバラ数秘術というものをやってみました。

やり方は簡単ですが、結果がなかなか面白かったです。

生年月日をバラバラにして、一桁になるまで足し合わせた数で占います。

11・22・33の場合はその数字が運命数になります。

運命数を知ることで、自分でも気づかなかった自分の価値観や生まれ持った性格について知ることができます。また、一緒にいて楽しく過ごせる人、逆に言葉に詰まる人も、運命数を知ることで心が通い合う理由や、上手く付き合うにはどうするかといったことも知ることができます。それは自分を知る上ではもちろん、今後の人付き合いにおいても役に立つはずです。

 

詳しくはコチラ

 

という事で、計算したら結果は「11」でした。

 

他の人とは変わったところが多々ある。

変わった性格をしていると。

有名人では

  • 美輪明宏
  • 細木数子
  • 丹波哲郎
生き方を参考にといわれても・・・。
キャラが凄い。
 
根が寂しがりやで一人では生きていけない。
精神的な結びつきを何よりも大切にし、常にパートナーを求めている。
上手くフォローしてくれる良いパートナーとの出会いが重要なのか
気高い精神と理想をあわせもち、高い理想を目指してひたむきに努力する。
 
感じる所 is ある。
 
皆様はいかがでしたか?
 
お読み頂きましてありがとうございました。
バイオリン(^^)/