あきです♪

 

前回ご紹介した動画のラウドバンド「Reptile」のベーシストNaNa榎戸さんのブログが面白いのでご紹介します。ウッドストック喜び

話題のペヤング「超超超大盛りGIGAMAX」を食べたり、「ZOZOSUIT」を着たり(スタイル良し)。バンド関係の毒を吐いたりしてるのが好きだったりします。

画像クリックで飛びます。

 

 

メジャーとインディーズの違い!日本レコード協会とは!?

 

趣味でやってるプロデューサー的なおじさんに気をつけよ!!音楽活動初心者のかわい子ちゃんは無闇に大人をつけるでない。

 

とか、いろいろ勉強になります。音楽界隈、怪しいな。

自分がどのように音楽に関わっていきたいのか?考えちゃいました。

 

今日の動画は「Reptileは激アグレッシブステージング」です。

ギターは回すもの、13連ギター回しやベーシストナナさんの暴れっぷりに、ボーカルのKentaさんはステージの前方にいないと危なくて居られないそうです。

機材車も納車16時間後にマグナムトルネード事故で廃車にしたそうな。

 

 

ボーカルのKentaさん、息子の行っている進学塾の先生に似ています。別人ですけど。

あつい先生で頼れます。

Kentaさんのぶろぐはこちらです。

パワーブリーズが欲しくなって来た。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

ちゃんちゃんこ