あきです♪

 

今回もカラオケネタです。

 

カラオケ大会の審査員の先生方の評価って短いから、なんとなくはわかるけどもっと詳しく教えてほしい!と、思っていたところ、東京カラオケまつり 新宿大会の審査員をされておりました。吉田研吾先生のブログを発見しましたのでご紹介します。勉強になりました。

 

 

只今、新宿大会の評価をもとに西東京大会の練習中です。すぐには上手くなりませんね。

人それぞれに「いい歌」の基準が違うと思いますが、日々の小さな努力の積み重ねが結果になると信じております。

大会に出場された方達、皆さんがとても素晴らしくて、どれだけ努力をされてきたのか・・・。

 

今日の動画はWANIMAの上を向いて歩こうです。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/