あきです♪

 

ブログなんですが、最近はつぶやきとなっています。

 

フェンダーのギターアンプが出てきました。

「Sidekick Tube 10R」と書かれています。

ギターアンプは全然わかりません。

20年以上押入れの中で眠っていた模様です。

傷もなくきれい。

 

 

裏を見ると

 

出力:42W

日本製

真空管が付いてます。

 

調べてみると、1985年のフェンダーのカタログに似たモデルがありました。

http://brochures.yokochou.com/guitar-and-amp/fenderjapan/1983/jp_06.html

持ち歩いたり、自宅で使ったりできる、そこそこのモデルらしい。需要有りそう。

当時29800円

 

エレキギターは持っていないので、代わりに安物マイクを接続したら音が出ました。

見た感じあまり使っていないので動くと思われます。

粗大ゴミだと処分料かかるし、使えそうだし。

アンプ君も使ってほしそうな雰囲気。

どうしよう?

 

今日の動画

VOICES Guitar ver.~featuring YUKI

ハイレゾ音源が無料でダウンロードできます。

https://www.sonymobile.co.jp/voices/music/

 

今日のカラオケネタ

DAMスタジアムで「花束の代わりにメロディーを ピアノバージョン」

(リクエストナンバー6919-80)を発見。

ジャズっぽくて素敵です。キラキラ

 

しかし、難しくて全然歌えない。

精密採点で高得点が出ない。

どこが点数のツボなのか分かりません。

開き直って歌ったらなんとか点数が出た。

来月のガイドボーカルで流れる模様。やったー!スヌーピー

 

ブログで書くとすぐ職人が超高得点をたたき出すからなー。

恐ろしい。

 

この曲で、ダメもとで「東京カラオケまつり 予選大会④」に挑戦する予定。

応募締め切りは6月25日です。

こんな曲があっても良いんじゃないかと。

歌えてないので、師匠に教えを乞おうかな?

 

参考動画

あらためて清水翔太さまは凄いと思った

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/