あきです♪

 

練習されていますか?

忙しくて練習時間が取れないのが悩みです。

 

大会では歌う前に、会場やマイクに「宜しくね」と話しかけます。

カラオケに行くと、呼ばれている気がして、奥のマイクを使ったりします。

マイクが喜んでいる気がして、調子が良かったりします。マイク

 

普段、機械に囲まれて仕事をしています。

心が荒れている時、不思議と機械の調子が悪かったり、蛍光灯が飛んだりするんです。

それに気が付いてからは、自分が荒れているなーと感じたら、何でも丁寧に扱うように心掛けるようにします。

すると自分の心も静まってくるんですね。程度にもよりますが。

すると機械がご機嫌を損ねることも少なくなりました。

 

目に見えないエネルギーってある気がします。

例えば、磁石のエネルギー、N極とS極が引き合うように。U型マグネット

音も目に見えないし。

 

心持ちがすべてではありません。

壊れている時は修理が必要です。

分かりずらい文章ですみません。

 

今日の動画は上原ひろみさんです。

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/