あきです♪

 

 

東京カラオケまつり 最後の予選大会となる西東京大会のエントリーが始まっています。

締め切りは6月25日(月)です。

何でエントリーしようか考えています。

 

あと、東京カラオケまつり〈予選大会③新宿大会〉の選考、ダメかなと思っていましたが通りました。キラキラ

6月9日(土)、場所は新宿区角筈区民ホールです。

観覧無料です、ぜひ遊びにいらして下さい。

目標はグランドチャンピオン大会出場です。

 

必勝祈願の鳥居代々木八幡宮の参拝が良かったのかな?

「スピ☆散歩 第6巻」に代々木八幡宮が取り上げられています。

参拝の順序が書かれていますので、参拝前に読むとGOOD!です。

GOD(神)とかけてます。オヤジギャグ、説明不要か。

 

自分的にも代々木八幡宮はお稲荷さんから富士山を拝むのが一番好きです。

癒されます。

一時は通いました。それで、夜に行って何かに憑かれると。

参拝は午前中がおすすめです。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/