あきです♪

 

「最初に見つけた3っつの言葉が、あなたの人生で手に入れたいものです。」

という心理テストを発見。

元ネタはこちらです。

 

気軽にやってみました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

出るパターンは限られていますが、「変なのが出たらどうしよう」と動揺しながらやってみました。

結果は

 

「平凡」

「百万」

「自動車」

 

と出ました。

今の乗っている車は13年ほど経っています。

13年たつと自動車税や重量税が値上げするんです。

20年位乗りたいのですが。

値上げを考えると、故障したら修理するより次を考えないと・・・。

平凡で安くて丈夫な車が欲しいです。

という事で、探してみるとお高い。汗

そんなに出せませんので、今の車を大切に乗ります。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/