あきです♪

 

高津区役所の階段アートを見てきました。

「階段昇り龍」中学生の美術部の作品。

 

近頃、心が折れていたのですが、パワーを貰ってきました。

 

早い話、息子の部活関係です。

自分のやりたい事のひとつは、水墨画で龍を書きたい事なんですがやらずいます。

絵心は全くありません。

 

前置きが長くなりました。

実際の画像です。

 

 

他にもいろいろありました。

その一部をご紹介します。

 

 

先日の溝の口マルイファミリーで行われた「黒板アート」の画像も載せます。

こちらは展示期間は終了しています。

テーマは卒業でした。

 

 

右下のツルで出来たハートがポイントです。

 

階段アートを見た後は、区役所の最上階にあるレストランで昼食を摂りました。

景色が良く、リーズナブルで穴場です。

駐車場は有料ですのでご注意下さい。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/