あきです♪

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

自分は仕事です。

 

喪中が続いて、いつになったら神社に行けるのか?

お守りなんぞは、2年前のが今だに処分できずにとってあって怖い。汗

と怯えていたところ、どうやら忌中を過ぎたら参拝して良いみたいと最近知りました。

数年ぶりに参拝しようかな。

どこに行こうか楽しみにしています。

 

霊感のある人には視えるといいますが、いったい何がどう見えるのかな?

と思っていたところ、ぶらりと立ち寄った古本屋さんで出会った本です。

引き寄せ力?

 

スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅

出版社:朝日新聞出版
著者:伊藤三巳華
 
霊感のある著者がパワースポットを散歩して見聞きしたものをマンガ化した作品です。
古本なので、1巻は安いのですが、2巻、3巻とすすむうちに高くなるという絶妙な値付けでした。試しに1巻のみ買ってみました。
家の本棚が溢れ返っているので、面白ければ電子書籍で買います。
 
明治神宮
清正の井戸
高尾山
江の島
など
 
馴染み深いところがたくさん。
視えたものがマンガで描かれているので、まさにこんなのが読みたかったんです。
というツボをついた作品でした。全巻買いそうです。
明治神宮はデジャブ感が強かったです。
たまたま一緒の時に参拝したのかな?
 
取材の様子の動画です。これは奈良ですが。

 

 
お読み頂きましてありがとうございました。
バイオリン(^^)/