あきです♪

 

花粉症がひどくて、鼻が詰まって夜熟睡できない。

ソファーで寝ると鼻が通って良い感じ、セミファーラ位。

こんな調子で大会は大丈夫かな?と不安です。

 

大会に向けてボイストレーニングをしてもらいました。

行く前にカラオケに行ったら満室で入れず。

電車に乗って目的駅に到着、降りようと思ったら何故か自分の所だけ扉が開かず。

このまま降りれないのか?と思って、急いで隣の扉から降りようとしたらドカンと開きました。

不自然な肩の痛みがあって、また先生にお祓いしてもらわないとダメかと思いました。

今できること、昨日は満月なので石達に月光浴させてあげました。

自分を守れるように勉強する必要があるのかな?最近はしてませんでした。

 

ボイストレーニングは初めての先生で始めは緊張しましたが。

しばらくすると慣れてきて集中できました。

発声方法を一所懸命教えて頂きました。

素敵な先生でした。

 

大会に向けて歌い方を変えます。

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/