あきです♪

 

以前ご紹介しました。奇跡の社会人バンド「BlueHairs」

メンバーの髪が本当に青いので笑わせてくれます。

 

2018年1月24日赤坂BLITZのライブをソールドアウトで成功させ。

動画「ドスコイLOVE」の再生回数も100万回を達成。

 

 

「ドスコイLOVE」でメジャーデビューかと思いきや

 

 

「桜唄 ~scene2~」でSonyMusicからメジャーデビューしました。キラキラ

 

 

東京カレンダーのドラマ主題歌にもなっています。

大人な動画なので閲覧注意

 

 

すごいですね。

ご報告でした。

 

私事ですが、4月14日の東京カラオケまつり亀有大会の選考通りました。

会場はかめありリリオホール

初めて行くところですが、音響が良さそうです。るん

楽しんできます。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/