あきです♪

 

告知です。キラキラ

マルイファミリー溝の口に黒板アートを見に行ってきました。

テーマは「卒業」

先日までは高校生が書いた黒板アートでしたが、10日からは中学生の黒板アート。

各学校の美術部が作成しています。

うちの子も参加しています。

作品の写真は載せていません。載せて良いのか分かりませんでしたので。

悪しからずご了承ください。

ぜひ足をお運びくださいませ。

黒板アートで立体感が出るのって不思議です。

テーマが「卒業」という事で、色々と感じるものがありました。

 

協賛 日本理化学工業株式会社 様

 

 

普通のチョークやら蛍光のチョークやら太いチョークやら・黒板や・校庭のラインを引く時の粉などを作っている会社です。

 

お店の方では

恐竜のロボット展示やらスタンプラリーやらをして盛り上がっておりました。

 

ホワイトデーの特設会場にはたくさんの人が来ておりました。

自分もバレンタインのお返しのクッキーやらケーキなどを購入しました。

 

カルディーのコーヒー豆50%割引セールは凄い人だかりでした。

聞いてみるとカフェインレスコーヒーは取り寄せになるそうな。

おそらく定価です。

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/