あきです♪

 

事情がありまして、ブログの更新をお休みしておりました。

 

3月のDAM★ともガイドボーカル採用曲は3曲でした。

先月と変わらず。

 

歩道橋 MS.OOJA

小さな恋の歌(生音) MONGOL800

あなたに(生音) MONGOL800

 

歩道橋は精密採点の点数が91.110点から94.495点に上がったものを公開しました。

OOJA様の曲は自分には点数を出すのが難しいです。

少し前の事ですが、リクエストしていた「サヨナラ」が採用されたというお知らせが来て、喜んで歌いに行ったら知らないほうの「サヨナラ」でした。同じ題名の別の曲があるんですね。ayaちーん

アルバム「COLORS」の方の「サヨナラ」が歌いたいのです。

上手くリクエストできる自信がありません。

未だに歌われた形跡がありません。

 

小さな恋の歌(生音)の再生数ランキングは26位でした。

お店で再生頂きました方、ありがとうございました。

 

動画再生回数のご報告

お陰様で再生回数が3100回を超えました。キラキラ

嬉しかったので、息子に言ったら「少ない」と言われてしまった。

ユーチューバーと比べないでくれ。

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。

バイオリン(^^)/