あきです♪

 

先日ご紹介しました。

奇跡の社会人バンド「BlueHairs」公式サイトはこちら

ソニアカ企画から始まった「ドスコイLOVE」100万再生プロジェクト。

ライブ2日前に100万回再生を達成されたそうです。凄いですね。

皆様のご協力ありがとうございました。

 

 

 

ソニックアカデミーサロンですが、最近は講座に出席できなくても、後日、動画で視聴する試みをするなど、日々工夫をされています。

自分のように「出席したいのは山々なのですが、諸般の事情で出席できない」っていう方への配慮ですね。一部の音声はミュートされておりますが、大変ありがたい事です。

 

動画つながりで、昨年、自分が歌わせて頂いた「第2回UTA-PLA発表会ダイジェスト」の再生回数を確認したら、1234回でした。少な。汗

という訳で、さりげなく動画をぶっこんでみました。

これが100万回再生されたら、何か変わるかもしれない。

ポチって頂けたら喜びます。数字ほしいです。

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。