あきです♪

 

年末年始の仕事がひと段落して、やっと時間ができたのでアップします。

年末年始の通勤電車はガラガラで快適でした。

 

昨年を振り返ると・・・

2回目のカラオケ大会の出場。

念願のライブハウスでの発表会(気が付くと動画再生回数1000回を突破しておりました。)

ダムカラオケのガイドボーカルに採用された

風邪をひかなくなった。

と、ある程度目標が達成されておりました。

今後はさらに歌う場所を広げていけたらなと思います。

歌で稼ぐ事ができたらなとも思いますが。笑われますね。ど素人。

 

あと、新たなつながりが感じられました。

自分では想像をしていないような方が、ブログを見てくださっている事も知りまして、ありがたいことです。

 

反省点は喪中にうっかり神社の参拝をしてしまった事

ブログの更新が少なかった事です。

文章力を上げるためにも、今年は更新しようと思います。

 

もちろん本業も頑張ります!!

患者様により良い医療を提供するため、日々の勉強と

4年後の透析技術認定士更新に向けて単位を取得していきたいです。

更新するとバッジがもらえるのですが、意外と嬉しかったりします。

トロフィーのように保管の場所を取りませんし。

 

お読み頂きまして、ありがとうございました。