あきです♪

 

小心者なのでアクセス数がたまに跳ね上がると怖くなります。

 

ウタプラのマイボーカルコーチに再挑戦しました。

今回の曲は「366日 清水翔太feat.仲宗根泉(HY)」です。

結果はこうなりました。

ダムの精密採点DXの結果です。

今回は滑舌が[F」でした。(悪い)

Fがついたのは初めてです。

発声と表現力に「B]がついたのも初めてです。(良い)

次の課題点も見えましたのでさらに良いものにしたいです。

滑舌を「B」にしたいです。

 

バイクに乗ると歌が下手になると言われていて、乗るのならば背筋を鍛えたほうが良いといわれたりします。確かにその説は正しい気がします。

なので、毎日バイクに1時間位乗ってたのですが、思い切って処分して1カ月たちました。

うまく言えませんが、なんとなく変わってきた気がします。

 

バイク用品をオークションに出したら1000人近くアクセスがありました。

今だ増加中です。

 

お読み頂きましてありがとうございました。