あきです♪

 

雨が続いて気分も憂鬱になっていますが、この曲を聴いて癒されました。

桜井識子さんが天上から聞こえた音楽だそうです。

その音楽を忠実に再現する事にこだわって作られたそうです。

静止画ではなく、動画になっていて夜明けの太陽が見られます。

素敵です。是非お聴き下さい。

 

 

そんな桜井さんの新刊本「神仏のなみだ」が近くの本屋さんでは在庫が無くてなかなか手に入りません。

今回の本の中ではキリストとの対話がとても楽しみです。

自分は敬虔なクリスチャンではありませんが、学生時代はキャンパス内にチャペルや礼拝堂があり、礼拝の時間もあったんです。

讃美歌にはグッときます。

 

岡本知高さんの動画をご紹介します。

 

 

お読み頂きましてありがとうございました。