あきです♪

 

毎日更新しようとしていますが、忙しすぎて気が付くと前回の更新から何日も経っています。

 

忙しすぎてケガが堪えません。

先日は左手の指先をはさんでちょっと肉がちぎれたんですが、指先は神経が集中していて超敏感です。小さい傷なのですが、激痛でした。

消毒をしたらさらに我慢できないくらいの痛みで、声が我慢できませんでした。

 

その後も、ガラスで手のひらを切るは、やけどするはでかわいそうな左手です。

 

今度は右足の甲をぶつけて、一週間位たつのですが、日に日に痛みが増してます。

レントゲンを撮りに行くのもなんだか気が引けるので行っていません。

 

最近は体調不良が無くなって、忘れていましたが。

平穏無事で何もないのって幸せなんですね。

 

お読み頂きましてありがとうございました。