あきです♪

 

下の子はインフルエンザが治って明日から学校です。

 

最近はミラクルな事が続いて驚いています。

きょうは6月に蒔いた種の話です。

なかなか発芽しないので、8月にもう一度種を蒔きました。

その後も発芽しないのであきらめてかけていたのですが。

執念で話しかけて愛情を送っていたら、今朝、何やら出てきてくれました。

 

 

多分目的の物だと思うのですが、飼っているインコの餌が鉢に落ちて発芽している可能性が捨てきれずにいます。インコの餌って良く発芽するんですよ。

 

まいた種は聖なるハーブといわれるホワイトセージです。

種から育てたかったんです。

1つだけだと心細いので、追加して種をまこうと思っています。

 

お読み頂きましてありがとうございました。