あきです♪

 

やる気を出して連日の投稿です。

 

最近ジーンズと仕事の上着(スクラブ)が無くなりました。家には小さなブラックホールがあるのでしょうか?謎です。上着なんて職場の刺しゅう入りですから他に使い道がありません。

 

1年位前に自転車を粗大ごみに出したら、回収される前に無くなっていたのを思い出しました。

しばらくしたある日、車を運転していて赤信号で止まっていたら、目の前の横断歩道をホームレスらしき人がその自転車に乗って横切って行くのを見つけて「あっ!」と思いました。

 

6月13日にご紹介した種ですが、結局芽が出ませんでした。

もともと発芽率が低いそうなので、そう簡単にはいきません。

本当は9月が種まきに適した時期らしいのですが、立秋が過ぎて涼しくなってきましたので、そろそろいいかなと思いまして、再度、蒔いてみました。

今度は上手くいくでしょうか?

 

 

今日ご紹介するのは、2016年6月にメジャーデビューされた現役看護師でシンガーソングライターの2刀流という、「瀬川あやか」さんという方です。笑顔が素敵なあやかさんですが、デビュー前には辛い思いもしていたのですね。苦労を感じさせない強い方だなと感じました。看護師とシンガーソングライターという二つの夢を叶えるのはすごい事です。

 

看護師といえばおかずクラブのオカリナさんも元看護師なんですね。

いまや芸人として人気急上昇中ですね。

 

お読み頂きましてありがとうございました。