あきです♪

 

早速ですが、答えは「きゅうり」でした。

皆さん正解されたと思います。

今年は成長が良いです。

きゅうりは大きくなるのが早くて楽しいです。

トマトは今一つです。

 

学会は色々なテーマの発表を見てきて楽しかったです。

特にスタッフのメンタルヘルスについて、興味深かったです。

透析看護は、燃え尽き症候群になりやすい職業なんですね。

納得しました。

適度な(←重要)キャリアアップと息抜きが重要だそうです。

あとリア充が大切な気がしました。

特に、若手の未経験者の場合、やりすぎて燃え尽きてしまう事が心配とのこと。

自分の経験からも、達成感が得にくいです。

今からレポートを書きます。レポート

仕事は価値のあるものだと思いますので、上手くバランスをとっていきたいものです。

今週は、8日連続勤務ですが・・・、何か?

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ウタプラが月額無料になるそうです! (^_^)v

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

お読み頂きまして、ありがとうございました。