あきです♪

 

ある植物の種を手に入れました。

苗を買ってしまえば早いのですが、種から育ててみようと思います。

カリフォルニアやメキシコの乾燥している地域にのみ自生している植物だそうで、育てるのが難しいそうです。

 

冷蔵庫冷蔵庫。で3週間ほど冷やして。

今から24時間、水を吸わせます。

 

明日、種をまいてみます。

 

XperiaのCMで流れている曲のサックスサックスがかっこいいなと思っていたら。

moraで無料ダウンロードできますという、お知らせが届いて早速ダウンロードしました。

サックスを演奏している方は矢野沙織さんという方だそうです。

 

DAMで「冬のファンタジー/カズン」を公開しました。季節外れですが。

ゆっち~。素材様の素材をお借りしました。

はもりが難しくて、どうしてもわかりませんでした。

 

お読み頂きまして、ありがとうございました。