すごくガーリーなカラオケボックス











ガーリーなカラオケボックス。この部屋とてもかわいいです。


あきです♪


風邪をひく人が多くなってきました。

予防には手洗いとうがいをおすすめします。


今までの内容が気になったので、フォローすることにしました。


まず、ヘビメタやパンクは今でもカラオケで歌います。

高音が出ないので公開できるレベルではありませんが、好きです。

誤解を招くといけませんので、書いておきました。

文章は難しいですね。


次に、腹痛についてです。

検査をして重大な病気では無い事が分かり、ホッとしています。

今も薬は飲んでいますが、痛みはほぼ完治しました。

腹筋もできます。\(^o^)/


昨年までは薬の副作用の為か?抵抗力が本当に無くて、風邪をよくひいていましたし、インフルエンザもほぼかかっていました。

体調がどん底の中で、もしまた歌う事が出来たら、カッコ悪くても歌を頑張ろうと思い、以前より体調に気を使うようになり、今年は風邪もインフルエンザもかからなくなりました。


自分頑張ってるねと褒めてあげたいです。


お読み頂きありがとうございました。