あきです♪


昨日、久しぶりに家族で遊びに行こうと車に乗ったらバッテリーが上がってエンジンがかからず。

そろそろ変えようと思っていた矢先の事でした。

自宅の駐車場で良かったです。外出先でしたら大変でした。

予定を変更してバッテリーを買って来て、交換して、エンジンもスムーズに掛ってくれました。

家族からは責められましたが良かったです。


では、大会の話です。

まず受付を済ませて、パンフレットを受け取り、当日の説明を受けます。

自分の順番を確認すると、お昼の休憩後しばらくしてからでしたので

お昼の休憩の時に歌っておこうと思い、部屋を予約しました。

前半の方達の歌を生で聞きたいと思い、会場に向かいました。


つづく


お読み頂きありがとうございます。