あきです♪


お久しぶりの更新ですみません。<(_ _)>

多忙でまた放置プレイをしてしまいました。

忙しいので少しづつですが、話を進めていきたいと思います。


先日行われた2016年神奈川県カラオケボックス大賞に出場してきました。

場所は平塚のビックエコー平塚本店。

平塚は駐輪場が多いので好きです。

方向音痴の自分でもここは迷わず行ける場所です。

という事で今回はバイクで移動しました。

無事に1時間ほど前に到着しました。

なんとなく海の感じが漂います。


平塚本店というだけあって部屋数の多さに驚きました。41室もあります。

カラオケ好きの方が多いんでしょうね!

カラオケ大会は今回初めての経験でしたので、色々勉強になりました。


つづく