暗い出来事

説明はしません。わかりますか?外出先で数秒固まりました。


あきです♪


面白い事があると爆笑しますが、自分の笑い声が高くて驚かれます。

低い声で笑ってみてと言われて「わははは」と笑ってみました。

それがおかしいらしくて爆笑されました。

本人はまじめに練習をしているので更におかしいらしくて

大笑いしながら「もういいよー」となりました

自然に出てしまうので気にしないようにしていますが、

同じような方はいらっしゃるのでしょうか?気になります。


タイトルの、暗い出来事です。

職場では年に一度、健康診断があります。

今年の血液検査の結果は気になる項目がありました。

以前から体調が悪かったのですが、今回はみぞおちの痛みが持続していて

起き上がるのが辛いくらい痛みます。最悪の事を考えたら気分が落ち込んできました。

早めに精密検査をしてもらうつもりです。

何も無ければそれが一番良いですし。

けど騒いだ分、笑われるんだろうな。複雑な心境です。


お読み頂きありがとうございました。